オンライン決済のご利用方法

ラヴィベールでは各種サービス費用のお支払い方法として現金やお振込みにてお願いをしておりますが、その他にも遠方の方やクレジットカード決済をご希望の方向けに、ご自宅でもスマホで決済が可能な「PayPal-ペイパル-」をご用意しております♪

ペイパルではメールアドレスから誰でも簡単にお支払いを完了させる事が出来ますので、実際にラヴィベールでお支払いを行う際のご利用方法をご案内させていただきます。

オンライン決済のご利用手順

①ラヴィベールからアドレス先にご請求書をお送り致します。金額に問題がなければ「今すぐ支払う」をタップします。

②ログインは特に必要ありませんので、「ゲストとして支払う」をタップします。英語表記されてしまう方は見辛いので翻訳した方が良いかと思われます。(和訳されると会社名がラ・ヴィ・ベルになってしまいますがラヴィベールの事なのでご安心下さい!m(__)m笑)

③カード情報やご自宅住所等の各項目を入力します。

③最後に「続ける」をクリックしお支払いを完了させます。「請求先住所に発送」という項目がありますが、例えばペイパルでプレゼントを贈る方なんかが請求先(自分)と配送先(相手)を分ける時などに活用できる項目ですのでご入力頂いたとしてもラヴィベールから何か郵便物が送られてくる事はございませんのでご安心ください。

以上でお支払いが完了となります(^^♪

 

ペイパルアカウントを持っておくと次回から入力など省略されますのでお時間のある方は作成してみても良いと思います。ご不明な点やご利用をご希望の方はスタッフまでお知らせくださいね。

 

 

 

 

 


 

 

 

ログインには、ID・パスワードが必要になります。