オンラインカウンセリング

ご来店不要でご活動やご相談が出来ますようオンラインでのカウンセリング方法をいくつかご案内させていただいております。

ご来店以外をご希望の方は以下をご参照のうえ、ご自身のやりやすい手段をお選びくださいね。

お電話をご希望の場合

カウンセリングフォームよりお名前やお電話番号を送信いただけましたらご希望の日時にラヴィベールからお電話をさせていただきます。
カウンセリングは1時間前後を目安に行いますので、ご不安やご不明なことなどもございましたらご遠慮なくこの機会にご質問いただけたらと思います。

プロフィールご入力フォームから行いたい場合

お申込み専用のプロフィールご入力フォーム(要プロフィール写真)をご用意しておりますのでご送信いただいた後、ご挨拶も兼ねて手短にお電話にて最終確認をさせていただきます。
こちらは始めに個人情報をいただく形になりますので、迷いなくすぐにでも活動したい!という方向けかもしれません。
まずは話をして費用等も確認してから考えたいという方は他の手段よりご選択いただけたらと思います。

ZOOMをご希望の場合

ラヴィベールよりメールにてZOOMのルームID・パスワードが記載されたURLをお送り致します。
こちらも1時間前後を目安に行えればと思っております。
ZOOMの詳しいご利用方法はこちら

 

いずれも、無料カウンセリングお申込みフォームよりご希望のカウンセリング方法をご選択のうえ送信いただきましたら後ほどラヴィベールよりご対応させていただきます。

まだ入会するか決めていない・とりあえず話だけ聞きたいという方も全然オッケーです(*^^)v お話をした後ゆっくり考えていただいて大丈夫ですのでお気軽にお問合せくださいね♪

 

 

 

 

 


 

 

 

ログインには、ID・パスワードが必要になります。