延長中!【女性限定!11月末まで】お試し紹介キャンペーン!

いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

今回は女性の方向けのキャンペーンのご案内です!

1対1の紹介ってどんなのだろう?どんな雰囲気なんだろう?と不安があったり、
興味はあるけど自分に合ってる出会い方法なのか分からない…いきなり本登録して大丈夫かな(>_<)
など、
興味はあるけどなかなか踏み込めない女性の方向けに
1回限りの「ご紹介が体験出来るお試しキャンペーン」をご用意致しました!

1対1のお見合いを体験していただき、当社のご紹介スタイルがどんな雰囲気なのかを知っていただけたらなと思っております。
もちろんその1回で素敵なお相手が出来たらラッキーですね(^_-)-☆

実際のご紹介までの流れはこちら↓

STEP①
まずはご来店にて理想のお相手像をお聞かせ下さい。
STEP②
当社よりお相手のご案内を致します。
STEP③
日程調整ののち、ラヴィベールの事務所にてご紹介を行います。
STEP④
お試し体験終了&割引権利獲得!】

~ご費用~

◆ご紹介料(1回限り)¥3500

また、本キャンペーンにてご紹介を受けられた方はサービス終了後に以下の会員登録の際の割引が受けられます★

\\お付き合い成立料から「¥5000(税込)を割引き」!//
※お付き合い成立料はお相手がみつかりました際に発生する費用で、個々のご希望等によって金額に差があります。詳しくは会員登録の前にまずは無料カウンセリングをお受けいただけたらと思います。
無料のカウンセリングをしてみる

~キャンペーン期間と対象の方~

2022年11月30日までにご来店された方

~お申込み方法~

ご本人様の雰囲気の把握とお相手のご希望を教えていただきたいなと思っておりますので、お手数ではありますが1度ご来店にてお顔合わせが出来ますと幸いです(#^.^#)
➡ご来店のご予約はこちらからお願い致します。

 

ご不明な方はお気軽にお問い合わせ下さいね~♬
電話で聞いてみる➡0187-62-6455
LINEで聞いてみる➡@lavie0405

 

 

 

 


 

 

 

ログインには、ID・パスワードが必要になります。