合コン・パーティ

2018年8月25日(土) 大曲の花火合コン! 花火の桟敷で合コンを開催します!

皆さんこんにちは、ラヴィベールです!
いつもご覧いただきありがとうございます。

最近、あっちぐなってきたっスな~!

 

この前、夜に散歩をしていたら、
どこからか蚊取り線香の香りが
ふわ~っと漂ってきて
「あー夏が来たな~~」って思っちゃいました。

そこで、大曲の夏と言ったらアレですよね!!
皆さん、もうおわかりですよね?

そーです!『花火』です!

 

ってことで、
【大曲の花火】の桟敷席で
合コンやっちゃいます‼

今回は合コンということもあり、
同性のお友達2人1組でのお申し込みとなります。

桟敷席での2:2での合コンです!

募集フォームより必要事項をご記入いただき、ご応募ください!

尚、希望者多数の場合は、抽選とさせて頂きますので、予めご了承ください。

皆様のご応募お待ちしておりまーす!

お申し込みフォームはこちらから

名 称 【大曲の花火】桟敷席合コン
日 時 平成30年 8月 25日(土)夕方
*小雨決行
費 用 男性 18,000円(1名様あたり)
女性 12,000円(1名様あたり)お友達2人1組でのお申し込みとなりますので、
男性は2名で36,000円。女性は2名で24,000円となります。*お申込みは8月20日までになります。
*キャンセルは8月20日まで可能ですが、
それ以降のキャンセルは参加料(100%)が発生致します。
参加対象 男性 20 – 40歳の独身、恋人のいない方
女性 20 – 40歳の独身、恋人のいない方
異性とのコミュニケーションをスムーズに取れる方で
お願い致しております。年収制限や職業制限はありません。*若干の年齢誤差に関しましては気兼ね無くお問い合わせ下さい。
場 所 大曲の花火会場  桟敷席
※集合場所は、後日参加される方へご連絡いたします。

お申込み

お申し込みフォームはこちらから

 

お問い合わせ

株式会社 La vie belle
TEL:0187-62-6455
Mail:laviebelle0405@orion.ocn.ne.jp
住所:秋田県大仙市通町4-1 井上ビル2階
担当:藤田

 

昨今、沢山の様々な出逢いのイベントが開催されてますが、私個人の想いとしては参加者の方々の目線に立ったイベントや先々をしっかり考えれる方との出逢いが可能なイベント、また主催者の利益優先では無く、恋愛、結婚をちゃんと見据えれる方とのコミュニケーションを誘導してくれるイベントなど参加者の皆さんにとって上質なイベントを今後も続けて行きたいと思っております。

何卒宜しくお願い致しま~す♪ヽ(´▽`)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

 

 

 

 


 

 

 

ログインには、ID・パスワードが必要になります。