GWの3日間オンライン合コン開催!

いつもご覧いただきありがとうございます♪

もうすぐゴールデンウイークですね!
このご時世で特に出かける予定がないという方も
いらっしゃるのではないでしょうか!?
連休を活用して出会いを見つけていただけるよう
出会いのイベントをご用意いたしました\(^o^)/
感染症を気にせず久々に飲みながら合コンとかしたいなぁなんてお思いの方には是非ともご参加いただきたいイベントです。

そして、GWという事で3日間の連続開催です。
6種類の各タイトルで参加条件が異なりますのでもし
参加してみてみたいタイトルがありましたらお申込み下さいね。

勿論ZOOM初心者の方、大歓迎です!
ぶっちゃけスタッフも慣れていないので…(笑)
一緒にやってみましょー(^^♪
オンラインの通話ってやった事ないんだけど…
という方はまずはこちらをご覧くださいね♪
まずはZOOMの使い方を確認する

適度なアルコールやおつまみの飲食は各自ご用意でご参加OKですよ。
ご興味のある方はお早めにお申込みくださいね!

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*

昨今は出会いの求め方が益々問われる世の中になってきたなぁと痛感しております(T_T)
本来であれば直接お会いして頂く形でのご紹介が
ベストな形であるとも思っております。
ただ、現状として今出来る最大のサービス提供方法として今回オンラインを活用する方法を選ばせて頂きました!
出来る限りにはなりますが精一杯サポートさせて頂きます。

皆様からのお申し込み心よりお待ちしております。

名 称 ~3日間開催!~オンライン合コン
日 時

タイトル
①令和4年5月2日(月)
19:30~21:00 ぽっちゃり女性


②令和4年5月3日(火)
15:00~16:30 アニメ・ゲーム好き男女


③令和4年5月3日(火)
18:00~19:30 恋愛未経験女性


④令和4年5月3日
(火)20:00~21:30 身長175㎝以上の男性


⑤令和4年5月4日
(水)17:00~18:30 お婿さんOKの男性


⑥令和4年5月4日
(水)19:00~20:30 30代男女限定

各日程
参加
対象者

必須
要項
①参加年齢…25~35歳
男性は、ぽっちゃり女性が好きな方
女性は、BMIが25%以上の方


②参加年齢…22~33歳
男女共にアニメやゲームが好きな方
男性は、女性とのコミュニケーションをスムーズに取れる方&しっかりとしたお仕事に就かれている方


③参加年齢…22~35歳
男性は、女性とのコミュニケーションをスムーズに取れる方&しっかりとしたお仕事に就かれている方
女性は、過去に男性とのお付き合い経験のない方


④参加年齢…25歳~35歳
男性は、身長が175㎝以上の方&しっかりとしたお仕事に就かれている方、適度なコミュニケーション能力を有している方


⑤参加年齢…30~45歳
男性は、お婿さんに行ける方
女性は、お婿さん取りご希望の方


⑥参加年齢…30~39歳
男女共に適度なコミュニケーションが取れる方
男性は、しっかりとしたお仕事に就かれている方

開 催
場 所
ZOOMにて
入 室
時 間
当日17:55までにはご入室下さい。
募 集
人 数
(1回あたり)
男性5名 女性5名(合計10名)
最少催行人数は、男女各3名(合計6名)
スケ
ジュール
(例)
17:45~ スタッフ入室

17:55~ 参加者入室

18:00~ スタッフよりご説明ご挨拶後、スタート
◆複数人での対話と、1対1のローテーションでの対話時間を設けます。

19:30~ 終了
◆イベント終了後はスタッフよりメールにてご連絡先交換相手のご希望をお伺いしますので、開催中はお相手のお名前をお忘れなく♪集計後はカップリングされた方へのみ折り返しスタッフよりご連絡を差し上げます。

費 用
(税込)
男性¥2,500  女性¥1,500
申 込
締 切
5月1日(日)19:00まで
申 込
方 法
専用の下記お申込みフォームよりご入力のうえ、送信して下さい。
申し込み連絡後、5月1日までに参加費用を当社指定口座、又はペイパルにてご入金頂き、確認後、正式に参加確定となります。
お支
払い先
北都銀行 大曲支店 普通
店番 051 口座番号 8124286
カブシキガイシャ ラヴィベール
ダイヒョウトリシマリヤク ワタナベトモヒロ●ペイパル(登録不要)のクレジットカード払いをご希望の方はお申し込み時にお申しつけ下さい。
ペイパルとは?
注 意
事 項
〇記載以外でご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
〇若干の年齢差はご相談ください。
〇ドリンクについてはお酒を飲みながらもOK(飲みすぎ注意!)。
〇ZOOM中のお食事はご遠慮ください。
〇最少催行人数に満たない場合は中止なります。ご参加料は振込みにてご返金致します。
〇キャンセルにつきましては参加料のご返金が出来ませんのでご注意下さい。
〇年齢偽装防止の為、申し込み時には身分証の提示をお願いしております。
〇宗教活動、セールス、犯罪に関わる事、その他恋愛の出会い以外を目的とした行為は禁止します。
又、恋人がいる方の参加は受け付けておりません。

お申込み

⇒お申込みはこちら

お問い合わせ

株式会社 La vie belle

TEL:0187-62-6455 携帯:080-2846-6602
携帯:080-5561-9181(渡辺) Mail:laviebelle0405@orion.ocn.ne.jp

住所:秋田県大仙市通町4-1 井上ビル2階
営業:12:00~21:00 水曜定休日

 

昨今、沢山の様々な出逢いのイベントが開催されてますが、私個人の想いとしては参加者の方々の目線に立ったイベントや先々をしっかり考えれる方との出逢いが可能なイベント、また主催者の利益優先では無く、恋愛、結婚をちゃんと見据えれる方とのコミュニケーションを誘導してくれるイベントなど参加者の皆さんにとって上質なイベントを今後も続けて行きたいと思っております。

何卒宜しくお願い致しま~す♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 


 

 

 

ログインには、ID・パスワードが必要になります。