合コン・パーティ

2017年7月16日(日) HAPPY SUMMERバーベキューパーティ

皆さんいつもお世話になっております!
リアライズの渡辺です。

梅雨なうですな!
暑くなったり肌寒かったり気温もまばらだし、
体調管理に はスーパー気をつけましょうね!

さてさて、出逢いのイベントを今回も企画してみました!
ただ、今回は渡辺企画じゃないんですね!
新たな女性スタッフの企画になりまーす!

自身の経験や要望をベースに企画、立案に至ったとの事でした!
企画書も見ましたが、もう即goサインでしたね。

今回は太陽に照らされるシーズン真っ只中でのBBQイベ ントになります!
3年位前に1度企画しましたが、当時は結構好評でしたので
今回もやらせて頂く事にしました!

詳細はポスターの写真を載せてありますので
そちらを是非見ていただければと思います!

あ、ちなみに雨天決行ですね。
もりぼの里に行かれた方はご存じだと思うんですが
屋根付のBBQ設備ですので雨が降っても全然大丈夫です!

あとは何だろう……伝えなきゃいけないこと……
あ、お肉は大曲の佐藤肉屋さんの、
昔ながらのカルビをベースに用意しまーす!

お酒はとりあえずビールだけの予定ですね。
開催時間がもろに昼なのでお酒は程ほどにしておきますね 。

まぁ、分からない事とか有ったら
いつでもご連絡頂ければと思います!

と、言う訳で今回も皆さんに良き出逢いの
お手伝いを全力で致したいと思っております。

皆さんからのお申し込みお待ちしておりまーす!

名 称 2017ハッピーサマーバーベキューパーティ
日 時 2017年7月16日(日)12時受付 – 3時終了

*当日は現地集合でお願いいたします。
*お車の無い方、終了後の代行運転をご希望の方は、
7月12日までにご相談ください。

費 用 男性 5,500円 女性 3,500円
*参加費用には、飲食代・会場費が含まれております。
*当日、受付の際に身分証明書にて、ご本人の確認をさせて頂きます。お申し込みは7月12日までになります!
*7月12日以降のキャンセルに関しましては
キャンセル料金(100%)が発生致します。
参加対象 男性 20 – 40歳の独身、恋人のいない方
女性 20 – 40歳の独身、恋人のいない方
異性とのコミュニケーションをスムーズに取れる方で
お願い致しております。年収制限や職業制限はありません。*若干の年齢誤差に関しましては気兼ね無くお問い合わせ下さい。
場 所 奥羽山荘 モリボの里
〒019-1613
秋田県大仙市太田町太田字惣行大谷地10-5
地図はこちら
備考1 日焼け・虫刺され・熱中症対策は、各自でお願いいたします。
備考2 参加希望者が多数の場合は、抽選となりますので予めご了承ください。
最小催行人数は、男女各5名(計10名)となります。
申込み お電話にてお問い合わせください。

担当者氏名:リアライズ 小木田
電話番号:090-7322-7355
メールアドレス:hkkr1307@gmail.com

Facebookにも、同様の記事を掲載しております。

申込み

下記電話番号orフリーメールアドレスまでご連絡下さい。
メールにてお申し込みの際はお名前、ご年齢、在住の市町村、
連絡可能な電話番号をご記入の上送信下さい。

その他ご不明な点は気兼ねなくお問合せ下さい!

担当者氏名:リアライズ 小木田
電話番号:090-7322-7355
メールアドレス:hkkr1307@gmail.com

昨今、沢山の様々な出逢いのイベントが開催されてますが、私個人の想いとしては参加者の方々の目線に立ったイベントや先々をしっかり考えれる方との出逢いが可能なイベント、また主催者の利益優先では無く、恋愛、結婚をちゃんと見据えれる方とのコミュニケーションを誘導してくれるイベントなど参加者の皆さんにとって上質なイベントを今後も続けて行きたいと思っております。

何卒宜しくお願い致しま~す♪ヽ(´▽`)/

ポスター

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

 

 

 

 


 

 

 

ログインには、ID・パスワードが必要になります。